自己満足の世界

とにかくアウトドアーな事が好きです。サッカー、キャンプ、ロードバイク、釣りなどを自分勝手に楽しんでいます。

アクセスカウンター無料カウンター無料アクセスカウンター ブログカウンター

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レンタル期間は終了です

【新日本プロレス】SUMMER STRUGGLE2020 in JINGU SP!!【104】 プロレスも観るんですね~ 内藤哲也 最高でしたね 色んな趣味があるんですが 二年連続で、東京ドームまで行ってたりして プロレスといえば よく言われる プロレスって八百長なんでしょ? いや…

ソーダストリーム

はい 今日届きました。 これで、嫁にペットボトル捨ててこい! とか 言われなくなります。 使い方も簡単で 誰でもできます。 炭酸の濃い、薄いも調節できます 500ml = 18円 ガスシリンダー1本で60L できるので 環境にもコストも優しい ハイボールを家で作…

メスティン

弱火でやるつもりが 結構強かったみたいで 20分やるところが 10分でなんか焦げたような匂いがwww でも、開けてみたら なんかできてた 初回失敗したけど これで色々作っていきたいなぁ

BIALETTI(ビアレッティ)直火式 モカエキスプレス

流石、プライム会員 頼んだ次の日に届いてしまう エスプレッソが作れるやつですね サイフォンの法則なんかな アイスクリームの上にかけたりしたらいいらしい 元々コーヒーは好きなんで 普段使いにも、アウトドアにもよさげ

炭酸水メーカー

ソーダストリーム Genesis v2(ジェネシス v2) スターターキット メディア: 炭酸水ってどうしてますか? 我が家は、箱買いしてるですが 安いといっても、1箱1300円くらい それにペットボトルが生まれるので ちょいちょい捨てに行かないといけない たまたまエ…

負けちゃった。そしてインテルの今シーズン終了 

セビージャ対インテル:今季ヨーロッパリーグ決勝 2020 HD 先制したんですけどね。 惜しかった。 でも、リーグ2位 ELも2位 久々に飛躍を感じたシーズンでした。 コンテが辞めるとかそんな話も出ていますが その後はアッレグリかな。 どっちでも良い感じに…

うまいアイスコーヒーが飲みたい

これ欲しいんですよね BIALETTI(ビアレッティ)直火式 モカエキスプレス 3カップ 1162 メディア: ホーム&キッチン あとこれも trangia(トランギア) メスティン TR-210 【日本正規品】 発売日: 2012/04/17 メディア: スポーツ用品 これは有名ですね 11月の連休…

TOPEAK パノコンピューター

これ買ってみて色々思う事。 ワイズロードの通販で、900円くらいで売ってたんで あまり確認せずに購入 本体のみで、センサーが別で必要になり すでに、生産終了しててメルカリで3000円くらいでなんとかゲット 基本は問題ないのですが たまに通信が途絶える …

インテル勝ちました!

インテルミラノvsシャフタール5-0がゴールをハイライト17/08/20 初のEL決勝進出です 点獲りすぎなのが気になりますw

マッサージガン

Amazonで買った安価の【マッサージガン】が最高すぎた マッサージガンってご存知でしょうか? これ買ったんですよね。 実際使ってみて、凄く結構が良くなります。 痒くなりますよ。 買ってまだ2週間くらいなので まだあれですが 良い感じがします。 プロのア…

連休最終日

盆休みも今日で終わり 昨日も、20時ころに寝落ちして 起きたら1時30分!! 寝ようにも寝れないので 録画みながら4時に チャンピオンズリーグのリヨンvsマンCを観て 勝敗が決まったあたりで準備して レッツロードバイク 終戦記念日は昨日でしたね その…

陽が昇る前に

今日もちょっとだけ 走ってます。 これどこだかわかるかな? 新しいサイコンも付けたんで 早く走ってみたいな。。。

キャンプ飯

休日の日は、結構料理をする キャンプ道具を使って 【燕三条製】 TSBBQ ホットサンドメーカー TSBBQ-004 耳がくっついて中身が出ない! おしゃれなロゴの焼印! 分離するのでフライパンになるし洗いやすい! TV・ホットサンド倶楽部で紹介されました! 炭火…

WildBunchFEST2020は。。。

フジファブリック (Fujifabric) - 若者のすべて(Wakamono No Subete) 今週のお題「夏うた」 夏うたといったら「フジファブリックの若者のすべて」 毎年、ここで聴いてた WILD BUNCH FEST. 2019 1st LINEUP 毎年、会社の仲間と「Wild bunch fest」に行ってた…

朝練

休日の朝は 早い!!!! 大体3時には始まる 海外サッカー観て、そのまま自転車でGO! ZOOMZOOMの前を通ってみたり 良い汗かいたら 昼からずーーーっと飲んでます

肉を喰う

週末はちょいちょい料理してます キャンプ道具で作るのが楽しい スキレットで チャーシューとローストビーフ このスキレット 安いです 超お勧め 和平フレイズ 鉄スキレット キャンプ ヘビーズ コンボセット 15cm IH対応 燻製用アミ付 HR-7967 メディア: ホー…

乗ってる

コツコツ乗ってます! 基本、通勤! 毎日12km! 週末に少し遠くへ しばらく乗ってなかったので 正直不安でしたが 自転車の性能のおかげか 毎日コツコツ乗ってる成果なのか まだまだいけそうな予感がしましたw 次の休みで、もうちょっと距離伸ばしてみよ…

週末色々

今朝は3:30に起床してこれを見る アタランタ vs インテル 0-2 ハイライト インテルにとって、今季は悪くない結果 それが終わってささっと支度して 広島方面へ走り出す 太陽が上がる前に帰らねば! 戻って、自転車を発送して 昼にこんなの焼いて このホット…