自己満足の世界

とにかくアウトドアーな事が好きです。サッカー、キャンプ、ロードバイク、釣りなどを自分勝手に楽しんでいます。

アクセスカウンター無料カウンター無料アクセスカウンター ブログカウンター

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

配送準備完了

ついに配送準備完了です。 九州方面へ貰われて行くので ちょっと寂しい感じもしますが 新しい、SUPERSIXEVO やっぱ良いですね。 今日から通勤に使ってみましたが軽くて速い! これで昨日通勤しましたが、何かの修行みたいでした。 マウンテンバイクはちょっ…

お家でキャンプ飯

コロナで自宅でゴロゴロしがちな週末 ネットで、食材お取り寄せしちゃ、キャンプ道具つかってキャンプ飯 なかでもお気に入りはホットサンドメーカー こんな感じで普通に挟むのも良し 肉を焼いても良し! 油が飛び散らないのですっごい便利

さて何買おう!

この子の嫁ぎ先も無事に決まりまして その売り上げで 安田大サーカス団長ジャージ スノーピークのランドステーション DDハンモック 物欲が止まりません。

ポタリング

昼から雨だろうと。 じゃあ朝ちょっと走っとくか。 次男坊を連れて、呉から広へ。 目的は、アサヒサイクルでちょっとグッズ揃えたいなと。 出発してアサヒサイクルに着くもまだ開店前。 コンビニで少し休憩しつつ、開店を待ってたら 雨降ってきた>< 急いで…

CANONDALE SUPERSIXEVO 納車 からの 久々にブログを書いてみる

久々にブログ書きます。 実は今日、キャノンデール supersixevo の 納車だったんです。 10年まえに、BIANCH 買って乗ってたんですけど 徐々に乗らなくなって せっかく減った体重も徐々に増え始めて これはいかんと マウンテンバイク買うついでに>< これは…